yonta24のブログ

健康、ガジェット、テレビなどさまざまな話題を記録するブログです

2013年6月13日の体調(歯茎が気になるが回復傾向?)

【歯】歯茎が気になるが回復傾向か?
【便通】15:17まで無し
【お腹】通常っぽいが便秘気味?
【運動】セブイレまで自転車往復
【鼻血】なし(40日経過)

食事

【昼】うどん(揚げ2枚+玉子)、ヨーグルト(砂糖)
【間食】なし
【夕】冷麺(キュウリ、ハム、玉子、トマト、麺)

詳細

朝、歯茎の出血部分に糸ようじが通るのを確認。やはりかなりの食べかすが入り込むようだ。15:20現在は血は出ていない。


18:43現在、血は出ていない。糸ようじもかなり奥まで入るようになった。食べかすを歯周ポケットに残さないように注意する必要がありそう。


23:49現在、血は出ていない。夕食後歯間ブラシで若干血がにじむ程度。昨日夜は歯医者にまた行こうかと考えていたが、この様子だとまだ大丈夫のようだ。


(周辺)
今日は真夏日でとても暑かった。梅雨だというのに全く雨が降らず、真夏のような太陽が照りつけている。