yonta24のブログ

健康、ガジェット、テレビなどさまざまな話題を記録するブログです

2013年6月14日の体調(歯間ブラシが通る)

【歯】歯茎回復、歯間ブラシが無血で通る
【便通】15:00(普通)
【お腹】ごろごろ無し、夕方若干不安定
【鼻血】なし(41日経過)

食事

【昼】目玉焼き、ソーセージ1、食パン(超熟・マーガリン)1、バナナ、ヨーグルト
【間食】UFOやきそば(インスタント)
【夕】ごはん、ポテトサラダ、なすと牛肉の煮物、めかぶ、キウイ

詳細

(歯)
歯間ブラシが出血せずに通るようになった。まだ怖々なのでさらにしっかりブラッシングして歯茎を引き締めたいと思う。

夜歯間ブラシが入らない位になるがやはりこの部分は相当食べかすが詰まりやすいようだ。一日でも詰まったまま置いておくと歯肉炎となりまた血が出そうな気がするので必ず空気が通るようになるまで歯間ブラシと糸ようじでピックアップしよう。かなり歯間ブラシも無血で通るようになってきたのでじょじょに範囲も広げよう。


(尿)
夏の汗のせいか、尿が濃くなっている。