yonta24のブログ

健康、ガジェット、テレビなどさまざまな話題を記録するブログです

2013年6月23日の体調(お腹ぐるぐる感あり)

【便通】15:00(若干かため)16:00(やわらかめ)
【運動】バイクでファミレス、帰り少し徒歩
【鼻血】なし(50日経過)

食事

【昼】インスタントラーメン(サッポロ一番塩らーめん+卵+ソーセージ1)、コーヒー(インスタント)

【夕】太鼓亭(ハンバーグ定食)、ショートケーキ、紅茶

【寝る前】コーヒー

気づいたこと

(お腹)
朝方はどうも無かったが、排便後から夕方にかけてぐるぐる感があり。ときどきちくりと刺激するような感覚もある。インスタントラーメンのせいかな?2回目の便通の後は21:16までましな状態。


(食事)
昨日コーヒーを2杯飲んだら動悸がするような感じ。1日1杯にしておこうか。


(胃)
夜中商品画像の追加を作っていたら胃が痛くなる。完成したら痛みはましになった。


(鼻血)
今日で50日経過した。この間でも鼻水やくしゃみは出やすく鼻炎傾向だけど鼻血は混じらないと言うことから、鼻炎・花粉症気味なのは鼻血とは関係なかったと考えられる。


(背中の鈍痛)
も現れてこない。(これが不思議)