yonta24のブログ

健康、ガジェット、テレビなどさまざまな話題を記録するブログです

2013年07月08日(月)の体調(全体的に気分が悪くなる)

【便通】15時28分(細め、ふつう)
【指】左手中指の付け根痛み(瞬間)
【歯】左下奥歯、歯茎の痛み・左上犬歯付近歯肉炎(血が出る)

食事

【昼】食パン(バター)、コロッケ(惣菜、ソース)、ヨーグルト、菓子パン(スナックパン2)

【夕】ごはん、ひじき、酢豚(豚肉、にんじん、玉葱、ピーマン)、バナナ

気づき

朝から腸がぐるぐる。便通も細めだが毎日ある。昼頃ちょっと調子よくなる。一体何なのか?水分を良く摂るようにしている。昨日からとにかく暑い。汗が失われ尿が濃くなっている。

熱中症だろうか、今朝からお腹ゴロゴロ(下痢はない)胸の辺りから気分が悪くなり、下痢の一番最初の状態が何時間も続く。頭も痛い。ようやく20時09分はずいぶん気分が持ち直している。このまま快方に向かえば良いけど。

下痢の症状も治まっている。(20時10分現在)

夕方我慢出来ず、コンビニクーラーの掃除を簡単にしてから、電源投入。気温が下がったせいか頭がすっきりして、気分もだいぶ良くなった。クーラーをつけたとたん気分が回復するなんて、やはり熱中症の症状だったのかな?

ずっと座っていると調子が悪くなるようだ。あと、左手中指の付け根が痛くなった。なんだろう?