yonta24のブログ

健康、ガジェット、テレビなどさまざまな話題を記録するブログです

2013年08月05日(月)の体調(胃腸が調子よい時にはやる気もある・・・夜中に下痢)

【便通】14:00(量2・かため)20時47分(量3・ふつう)01時32分(下痢気味)01時47分(下痢・水では無い)

食事

【昼】うどん(乾麺、卵、めかぶ)、惣菜コロッケ(ソース)、バナナ、ヨーグルト

【間食】パスコホットケーキ菓子パン(マーガリン)

【夕】ごはん、焼き肉(牛)、キャベツ千切り、トマト、ニンニク5かけ、ヨーグルト、バナナ

気づき

やはり胃腸が調子よい時は、やる気などもあるようだ。

左側によって前傾姿勢をとると便がうまく押し出されて行くような気がする。

01時32分より前にお腹がゴロゴロし出す。01時32分下痢の直前の便を出した。本体はまだ出ていないので、たぶんまた行くことになりそう。このまま治まれば良いけど。

こうして、便秘>下痢>便秘を繰り返している気がする。毎日出ているので便秘では無いが、かため>下痢>かため>下痢という感じ。片目の時には調子が良く、数日すると下痢になるの繰り返し。

01時48分便通。下痢だった。まだお腹に残ってる感じだが、このくらいにして欲しい。昨日のソーセージかもしれない。