yonta24のブログ

健康、ガジェット、テレビなどさまざまな話題を記録するブログです

平成25年8月12日(月)の体調(またも完全な下痢)

【便通】12:09までなし15:59(量4・ふつう)21時41分(量4・下痢)22時ごろ(追加下痢)23時42分(追加下痢)

食事

【昼】納豆パスタ(バター、納豆、レモン汁、醤油)

【間食】フリトレーポップコーン(バターしょうゆ味)

【夜】ごはん2、牛肉の油炒め、キノコやタマネギの炒め、ニンニク4かけ、パイナップル

気づき

便通が少ないのでちょっと心配。

18:02:さっき便通があった

21時18分:腸の内部で下痢の前段階のような感覚が今あった。おそらく今夜下痢になるだろう。

21時22分:さらに今下痢まえの痛みが下腹部に走る。

21時41分:下痢便でた。

(この間):寝転んだら下痢が酷くなった?

22時00分:さらに追加下痢。完全な下痢だった。肛門が痛い!血は出ていないようだがあとで軟膏を塗ろうと思う。これで終わりにしてくれ。

23時01分:何とか持ちこたえてる。

23時42分:また便意あって下痢便通。コーヒーってダメなのかも。しかし直腸にあの下痢便を置いておくのもやはり良くない気もするからどうせなら出した方が良いのかも知れ無い。さすがにこれで打ち止めか。指を良く洗って、リシーナという痔用の軟膏を塗っておいた。

01時55分:また腸の奥で頼りない感覚が走る。