yonta24のブログ

健康、ガジェット、テレビなどさまざまな話題を記録するブログです

千里中央のヤマダ電機、iPad Air在庫なしだった残念。

今日、在庫があったら買おうと心に決めて、千里中央ヤマダ電機にいったのですが、在庫はなし。

むーん残念。近隣の店舗に在庫があれば取り寄せるとのことでしたが、次回入荷日も未定とのこと。

あきらめました。


店頭にある見本のiPad Airを触ってみましたが、やはり軽い。しかし、手に入らないとなるとiPad mini Retina もやはり魅力的に感じてしまいました。

アップルストアオンラインで、確実にiPad Airを買うか、少し待ってmini retinaを買うか、直ぐに手に入る、Nexus7(2013)にするか迷います。