yonta24のブログ

健康、ガジェット、テレビなどさまざまな話題を記録するブログです

2014/05/29の体調(微量鼻出血)

久しぶりに、右穴の外側の膨らみで出血のにじみが有るのを見た。綿棒に少し血が付いたので皮膚が赤くなったのではなく出血。

 

2014/05/28の夜食後に、へその左上あたりに痙攣もあった。関連があるのかもしれない。

 

去年から今年の冬は、このあたりから喉に血が流れていたが、仕切り側ではなく膨らみ側で出血するのってなんだろう。

 

この辺りはよく皮膚が動く場所でここ最近は鼻ほじりも良くしているため皮膚が突っ張ったりただれたり、指からのバイキンが移ったりして出血になった可能性もある。

 

珈琲の量もかなり増え、またドリップコーヒーも再開したので不健康になりつつ有るのかも知れない。

 

体力がとにかく足りない。体力を付ける努力をしないと。