yonta24のブログ

健康、ガジェット、テレビなどさまざまな話題を記録するブログです

喉の違和感が消える▽左鼻穴上の方で微量鼻出血

今日は喉の違和感が消えた。

朝起きた時から消えている感じかしてお昼を食べても昨日感じたような引っ掛かり感が消えていた。やはり、日曜日のファミレスの”白身魚天ぷら”の小骨だったのかもしれない。

ただ、今日も下痢をした。

余り下痢が続くのは良くない。今まで余り下痢に関して軽く見ていたけど、なんか情報を仕入れて下痢を起こさないように対策したい。

今日の気になること

  • 喉の違和感が消えた
  • 下痢
  • 左鼻穴で鼻くそを取ったら血が付いていた
  • 前歯のちょっとした欠け
  • 頭痛がない
  • ふらつき感がない