yonta24のブログ

健康、ガジェット、テレビなどさまざまな話題を記録するブログです

日記

  • 朝起きたときに背中にコリ
  • 13時頃 … マクドナルドで昼食
  • 調子少し悪い。マクドナルドの椅子が合わない。来週はミスタードーナツに行ってみようと思う。
  • 帰りの1kmの徒歩がとにかくだるかった。足の裏がじんじんする感じと喉のつかえ感があった。相変わらずレジなどで声が出にくい症状
  • 帰って横になると喉のつかえ感が取れる。背中も楽になる
  • ラジオ体操をすると普通の状態に。
  • 前屈をした時に背骨辺りかどこかから「ゴキッ」と小さく音がしたのでその時以降、慎重に体を動かしている。ぎっくり腰は嫌なので。今のところ痛みも何もない。

そういえば、半夏厚朴湯は無くなってからは飲んでいない。なんだか飲んでも飲まなくてもあまり関係がないようだ。