yonta24のブログ

健康、ガジェット、テレビなどさまざまな話題を記録するブログです

尖閣諸島での衝突ビデオYouTubeに流出してるよ!

尖閣諸島で、あれほど公開がされるか論議になっていた尖閣諸島での衝突の瞬間の映像が何者かによってYouTubeへ流出したもようです!アップロード者が動画をアップしたのは11月4日の午後10時頃。午前0時には多くの人が気づいた様です。


国の対応、中国はどう反応するでしょうか。


ビデオはhttp://www.youtube.com/watch?v=JXkawnuyTn8
から始まり。6本に7分づつわかれています。


見てみると、あきらかに相手の船員はほぼ全員日本の船に気がついていて双眼鏡のようなもので伺っているような態度を見せています。操業していて停船を命じられ、操業を中止した後、相手は腹立ち紛れにぶつかってきて、「当て逃げしてやった」という感じです。



恐らく削除されると思うので、最初の1本だけ貼ってみます。もし削除された跡は誰かが保存した映像の再アップを待つしか有りません。しかし、テレビ時代は終わりを告げた、ってほんとに感じました。情報源からテレビ局を通らずに情報がダイレクトに伝わるなんてすごすぎ。



日本人が行けない「日本領土」 北方領土・竹島・尖閣諸島・南鳥島・沖ノ鳥島上陸記

日本人が行けない「日本領土」 北方領土・竹島・尖閣諸島・南鳥島・沖ノ鳥島上陸記