yonta24のブログ

健康、ガジェット、テレビなどさまざまな話題を記録するブログです

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ベーコンの保存方法

ベーコンを一度に使う分(2枚とか3枚とか)で小分けしてラップに包んで冷凍。使う時は凍ったままフライパンで焼く。 ジップロックに一枚ずつくるくる丸めて入れて冷凍。

「茶のしずく」提訴、なぜアレルギーに?仕組み

仕組みはこうだ。 茶のしずく石鹸に入っていた「グルパール19S」という原料が皮膚や粘膜から体内に入り込み、身体がグルパール19Sに対して抗体を作り出す。 身体が「グルパール19S」用に作った抗体が出来た後に、小麦を食べるとその抗体が小麦を「グルパール…

今日の笑っていいとも!、Negiccoが登場。

Negicco(ねぎっこ)新潟の名産品「やわ肌ねぎ」のPRユニットとしてデビュー以来、ローカルアイドルのトップランナーとして全国的に注目されています。 3人ともかわいいですね。めちゃイケの楽曲や、タモリ倶楽部に出演してたそうですよ。 オスカープロモー…

木嶋被告は何を手記に書いたか?

毒婦。 木嶋佳苗100日裁判傍聴記作者: 北原みのり出版社/メーカー: 朝日新聞出版発売日: 2012/04/27メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 195回この商品を含むブログ (33件) を見る木嶋佳苗劇場~完全保存版! 練炭毒婦のSEX法廷大全 (宝島NonfictionBooks)作…

語尾に()が付くネット用語、意味は?

ネット上で最近よく単語の後に括弧「()」が付いてるものを見かけます。 例えば、「中年( )」とか、「美人( )」とかこの括弧の意味は、「中年w」「美人(ry」の後ろのwや(ry、等を省略したものだそうです。

【紗々】スマイルプリキュア!ED を踊ってみた【バレンタイン】がとても良い。

スタイル良いすな。可愛いし、こんな子はどんな男と結婚するんだろう。

眞鍋かをり、芸能界に本格復帰?

タレント事務所騒動で干され気味だった、眞鍋かをりが今日「笑っていいとも!」のゲスト出演をしていました。 トラブルで大阪のテレビに出ていた眞鍋かをりだけど、色々な応援もあるのか、東京に戻ってきそうで嬉しい。

「笑っていいとも!」ついにお友達紹介方式をやめた!

今日、4月9日の放送から、笑っていいとも!のお友達紹介方式をやめて、すなおに「明日のゲスト」を紹介するという方式に変更したようです。 今まで、特に友達でも無い繋がりが結構あった「友達の輪」でしたが、この新年度から普通に「明日のゲスト」ととして…

自作したいPCの構成

GA-H61M-USB3-B3 ・Rev.2.0 \4,970 HDMIとUSB3.0 H61 Express グラフィックス内蔵なので、別途ビデオカードを買う必要が無い。 【ピックアップ】 ASCII.jp:H61搭載のGigabyte製マザー「GA-H61M-USB3-B3」が発売「H61」チップセットを採用したGigabyte製のLG…

「不安障害」というものについて。

最近自分が「不安障害」というものを抱えてるんじゃ無いかと思って本を読んでみると色々当てはまる。 正しく知る不安障害 ?不安を理解し怖れを手放す? (ぐっと身近に人がわかる)作者: 水島広子出版社/メーカー: 技術評論社発売日: 2010/09/03メディア: 単行…

「夢をかなえるゾウ」、実践課題まとめ。

ガネーシャの実践課題。 靴を磨く コンビニでおつりを募金 腹八分目 人がほしがっている物を先取りする トイレ掃除