yonta24のブログ

健康、ガジェット、テレビなどさまざまな話題を記録するブログです

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

足のだるさ。全身倦怠感。

昨日、夜扇風機に当たりすぎたのか、左足のお尻太もも当たりがだるい。 痛みというほどのものではないが、屈伸すると結構筋肉痛のようになっている。 昨日は1日歩かなかったがそれが影響しているのか。 今日は、9147歩歩いた。 結構しんどかったがだるさは歩…

私が体験してわかった「自分にあう歯医者の選び方」

今の歯医者で本当に良いのだろうか? 忘れないうちにブログに記録を…なんだか信頼が置けないなと感じたまま同じ歯医者に通い続け、根管治療をせずに歯に被せ物(クラウン)をされてしまい、数年後難しい治療となってしまいました。 さらに良くないことに今ま…

のう胞が2つに増える&口内炎、多発

嚢胞が2つになってしまった (前回の続きです) 歯茎の赤い腫れは、歯根嚢胞だった…歯医者の口コミサイトには要注意! - yonta24のブログ 歯茎の腫れの発見から数週間が経ち、嚢胞も治らず…それどころか行くべき歯医者を間違えて人為的ミスにより腫れが1つ増…

是非試したい時短レシピメモ

今度やってみたい超簡単な昼飯 cookpad.com パスタ茹でる オリーブオイルで1cm角のベーコンを炒める 皿にアボカド+マヨネーズ+レモン汁+昆布茶+めんつゆ+塩を入れアボカド潰しつつ混ぜる パスタとベーコンも加え皿で全部合わせる akiueo.hatenablog.com

読書メモ「100倍クリックされる 超Webライティング実践テク60」

100倍クリックされる 超Webライティング実践テク60 覚書きです。