yonta24のブログ

健康、ガジェット、テレビなどさまざまな話題を記録するブログです

辛坊治郎ついにフリーか!読売やめた!


●pickup●日本テレビ系「ウェークアップ!ぷらす」(土曜・前8時)の司会などを務める読売テレビ報道局解説委員長の辛坊治郎キャスター(54)が、9月末で退社することが2日、分かった。関係者によると、この日までに退職届を提出。現在のレギュラー3番組については当面、出演を続けるという。(スポーツ報知)


辛坊さん、54歳なんですね。このニュースで初めて知った。それはともかく、読売テレビで「たかじんのそこまで言って委員会」でサブ司会をつとめていて、色々活動の幅を広げたいと思ったのかな?


がんばってほしい。


(この日記を音声で読み上げますmp3形式ファイル)
Download



日本経済の真実―ある日、この国は破産します

日本経済の真実―ある日、この国は破産します

共著の辛坊正記って一体だれ?


あと「辛坊治郎」のリスティング広告でこんな結果が

いやいや・・さすがにそれで検索はしないでしょうアマゾンさんw




.





.