yonta24のブログ

健康、ガジェット、テレビなどさまざまな話題を記録するブログです

足のだるさ。全身倦怠感。

昨日、夜扇風機に当たりすぎたのか、左足のお尻太もも当たりがだるい。

痛みというほどのものではないが、屈伸すると結構筋肉痛のようになっている。

昨日は1日歩かなかったがそれが影響しているのか。

今日は、9147歩歩いた。

結構しんどかったがだるさは歩いているときには感じない。

一昨日は、月曜日歯医者の後、歯の鈍痛と翌日の頭痛、首イタがあり昨日はそれが消えた代わりに足のだるさ。

そして今日は、足のだるさの続き。

歯の方も、フィステルが復活。もう抜くしか方法がないと感じて落ち込み。

目もショボショボしていて、全身倦怠感。

毎日8000歩を歩くのを5月一月間合計24万6635歩を歩いた。

しかし体は不調続き。たまりません…。

早く歯根嚢胞の問題だけでも解決したいと思う。

寝ても腰痛、起きてもしんどい。なんか凄く生きにくいと感じるこの頃です。